あ~夏休み

全然、私は夏休みではないんですが、久しぶりにちょっぱーと甥っ子をつれてお出かけです。 :mrgreen:

トニー・トニー・チョッパーちょっぱー知らんぷり

以前、仕事帰りに見つけたZガンダムをバックにパシャ。まぁ、甥っ子はまるで興味なさそうでしたけど・・・。ちょっぱーも興味なし。ひたすら、ニオイフェチぶりを発揮してましたとも。なんで、ガンダムの前でこんな被り物を撮影せにゃならんのか・・・。orz

ひまわりひまわり畑

次に新聞にも載ったひまわり畑へ。今時のひまわりは自分が子供のころに比べてかなりサイズが小さいようですが、ここのは結構でかいです。それが証拠にみな上に向いていられないようです。(苦笑) 真夏にふさわしい風景ですな。 :)

というようなプチ夏休みを満喫してきましたよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. M's より:

    なんとなく脱力風景にそそられます。
    そうそうシャキっとしてられんよね。

  2. Masayan より:

    夏の象徴のひまわりがヨレヨレな姿に自分を見るようですな。
    せめて35℃以下ならなんとか耐えられるのだが・・・。 :arrow:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム