さすが晴れの国

060809_ktai2153

スタンプラリー、残すところあと3個なのだが・・・

今日、ちょうどエアコンの効かない車で昼間に走ったんだけどさ。(もちろん窓全開で・・・) もうねぇ、間違ってファンヒーターの前にいるかのような風がくるわけ。バイクに乗っているより涼しい服装でこれだから思いやられるよな。絶対、昼間にバイクで移動すると命を失うと思う。 :arrow-u:

アスファルトの照り返しってすげぇ。地球が温暖化になる理由がわかるわ。盆休みに1回乗ろうかと企んでいたが、気持ちが萎えたよ。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム