説 教

おまえなぁ∼、初対面の人にはもっとやわらかく接したほうがいいぞ。そうだな、時候の挨拶とかだな・・・。

暑くて昼寝も出来ませんよね。

とかどうだ?

あんまり暑いので食欲が落ちませんか?

とかもいいぞ。そういう話題から広げてゆき親しくなれるってもんだ。徐々に時間をかけていかなければならん。わかるか?

おまえは欲望剥き出しすぎなんだって。そんなに女のケツばかり追ってると嫌われちまうぞ。(って、嫌われてるし・・・) 仲良しになって欲しかったんだがなぁ∼。orz

わかったな、ちょっぱー。 :cry:

注) チャリダーさんちのノンちゃんとご対面しました。(お初です) 見事玉砕しました・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. M's より:

    ちょっぱーはMasayanさんを映す鏡です(カン)。

  2. Masayan より:

    がーーん。 :arrow:
    そ、それは困るぞ。俺の人格がバレバレじゃん・・・。 :oops:

  3. Sa・Ga@携帯電話 より:

    一瞬そのお説教、私宛かと思ってしまいました(爆)。

  4. Masayan より:

    SA・GAさんのことじゃないっすよ。 :lol:
    お、思い当たるフシでも・・・? :mrgreen:

  5. Sa・Ga より:

    お、思い当たるフシでも・・・?

     それは(以下略) :lol:

     自分がもてない理由がおぼろげながらわかったような(爆)。

  6. Masayan より:

    参考になったら幸いです。(殴られるな・・・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)