MMRT≒Web2.0

Web2.0だがや

どだ、マイッタか。betaかどうかは知らんが・・・。

最近出るサービスはなぜかベータ仕様で出てきて、ベータのまんま。(苦笑)

beta
一般に「beta version」の事を指すもので、開発途中のハードウェアやソフトウェアのバージョンを総称したもの。一般にベータと言えば、一部のユーザーに配布して実環境でテストするベータテストに耐えるものを指す。ベータテストに耐えない完成度のものは、アルファバージョンと呼ばれる。

そして最近よく聞くのが、Web2.0。

Web 2.0とは
Web 2.0という言葉は、あくまでもコンテンツの提供の仕方や、技術の提供の仕方、あるいは要素技術の組み合わせの仕方、サービスの使い方などを漠然と指しているため、明確な定義づけがなされている訳ではない。

あははん、大雑把すぎてよくわからん。MMRTが、まるで人間的に成長途上の出来損ないって言われてるみたいだな。 :x

この両方に当てはまるのが、mixi
今更ですが、私もmixiでぶーですよ。以前、キヌガサが続かなかったのにねぇ。でも、入ってみない?って言われると興味あるじゃん。 :lol: 知り合いも多そうなんだが、そのすべてをマイミク登録するのもヤラシイですわね。情報収集程度でつらつらといきまひょか。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム