[TB] 地方でオフ会の可能性は?

最近のWordPressの普及率は目を見張るものがあります。すごいユーザーが増えてきているのを肌で感じるわけですよ。しかし、中四国でWordPressを使ってる人ってあまり見かけないんですよね。なぜなんでしょ?

もしこのままの勢いでユーザーが増えていったら、来月あるオフ会なんかを大都市で開催した場合、恐ろしいことになる日がやってくるかもしれない。それにオフ会が地方にやってくることもないかもしれない。なんとそれではあまりにも寂しいじゃないですか。 :cry:

そこでですよ。来る日に備えての準備をしておかなければなりません。(なんでや?) もしも、もしもですよ、WordPress中四国支部なんてものができ、「オフ会をします」とアナウンスした場合、一体何人集まるのかを調べたい! :lol:
中四国にお住まいの方で参加しちゃる!って方はトラックバックでもコメントでもください。

注) いや私もだいたい想像ついているんですよ、orzな結果は。それでもねぇ、やらなきゃならないことはあるんですよ。MMRTがしないで誰がやる!(予想:2件と見た・・・) :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tao より:

    私も入ってますか∼∼ :mrgreen:

  2. kohaku より:

    開催場所どこですか? :)

  3. Masayan より:

    予想どおりのお二人さん、反応ありがとうございます。 :mrgreen:

    3人だとやっぱ開催されないんでしょうねぇ・・・。 :cry:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム