デザインにさすらう

またまた放浪人です。そろそろこのデザインに飽きてきたので次候補を探索開始。 :mrgreen:

次のデザインで9回目のチェンジになるのですが、嗜好もかなり変化してきました。最初はカラフルでギミックの多いテーマを選択していたのですが、今のテーマにしてからすっかり表示が早いテーマに惚れ込んでしまいました。思い返せば、あれは自己満足のサイトでしかなかったんだなと思いますよ。見る人はたぶんそんなことは求めちゃいないのだと・・・。

COOL LIBERTY 「WordPressタイプ」

こんなサイトに出くわしたのですが、まだ見たことがないデザインばかりだと浮かれていたら売り物でした。(苦笑) ここの日本語版なんですね。すごいですねー。買取だと8万円オーバーですよ。いい商売だなぁ∼。渾身の一作を売り切れば、リアサスがOHできるぞい!(♪あなた動機が不純なんだわぁ∼)

しかし、WPテーマはフリーでたくさん出回ってるのでそんなに需要があるとは思えんがなぁ∼。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)