adCenter Labs

最近持ちつ持たれつの関係にあるkohakuさんの記事を参考にさせていただきました。

Microsoft adCenter Labs Demonstration

MSNの検索履歴などからサイトの男女比や年齢分布を予測してくれるサービスらしい。ここはGoogle以外の検索はからっきしだからどういう結果になるのかなぁ∼。

とりあえず結果から・・・

Microsoft adCenter Labs Demonstration

訪問者はやや男性が多く、広い年齢層から支持され、かつ18∼24歳からのアクセスが最も多い。ほほー、イーンダヨ、グリーンダヨ。(意味不明) すごいじゃないですか、目を疑いましたよ。 :shock:

まっ、若さがほとばしってるせいですか?(誰やねん、バカさってゆーたやろ?) :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kohaku より:

    持ちつ持たれつの関係

    えへ。 :oops:

    うちのサイトは年寄り向けなのかなと、、、(w

  2. TAO's Weblog より:

    adCenter Labs…

    KohakuさんとことMasayanさんの所でやっています、
    検索結果はようわからん!!

    (more…)

  3. Masayan より:

    うちのサイトは年寄り向けなのかなと

    kohakuさん、年寄り向けとは思えん内容ですが・・・。 :lol:
    時たま、自分も付いていけないときがあります。orz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)