この秋の課題

ようやく涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか? これから秋が深まってくるにつれ、何をするにつけてもいい季節ですな。そこで、この秋になんとかしたいことを覚書しときまひょ。 :cheesy:

1. TRXに乗りまくる
挙動を体に叩き込むべく、走り込む。とりあえず、サスOHもままならないのでこの状態が普通なんだと体に刻み込ませる。(対処が間違ってる?)

2. MMRT Web Siteにページ追加
未だに私のバイクがCBR250RRなのを直す。そして、TRXのメンテナンス記録、TRXの関する各方面の記事をまとめてみたい。ブログにも記事にしているが、どうしても埋もれていくので探しやすくするため。

3. MMRT daily lifeのテーマを替える
表示が早くて、使いやすいサイトを目指す。今度はもっとオサレに決めたい。(ムリムリ) 密かに1columnを流行らそうとしたものの不発。影響を受けたのはyutakaさんくらいでしょうか? :mrgreen: 幅が狭いのは嫌いなんでこの路線で行きまひょ。

4. 撮影技術と画像編集を練習する
マニュアル撮影にトライしたい。未だに露出とか、絞りとかを変えるとどうなるかを把握していないので・・・。そして、画像編集ソフトを使えるようにする。まだ、さぱり使えていないので・・・。orz

たぶん4つは無理だろう・・・。(特に4番) 前向きに・・・ってことで。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    影響を受けたのはyutakaさんくらいでしょうか?

    う〜〜っす!、影響受けました。どんなテーマでも無理矢理1columnに改造します :)
    今度はどんなテーマになるんだろう、楽しみ〜〜

  2. Masayan より:

    ども!

    無理矢理1columnに改造します・・・ってーのがいいですね。 :o
    yutakaさんのサイトはかなり割り切ってますよね。
    あそこまですっぱり削り落とせるかな?・・・うーん・・。 :oops:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム