TRX走破月間

秋晴れ

・・・に突入しました。(笑)

午前中だけ出撃。まだまだ午後は暑いので、あまり走りたくありませんな。よくよく考えれば、こんな風にちょっこっと走りに行くなんてことは得意ではありませんでした。Tシャツにジーンズみたいないでたちで乗ることがないので、なんかこうめんどくさくなって短時間走行はしなかったものです。やはりまだまだうれしい盛りなのでしょうか、走りたいと思うと速攻で出撃できますね、今のところ。 :)

先週のスタンプの残りが1つあったので、道の駅をまず目指します。最近ご無沙汰の東方面に行ってみましょうかね? ずばり粟倉村狙いです。鳥取、兵庫との県境の辺境の地ですな。(失礼)

まず、ビックリしたのは前回から1週間しかたたないのにもうすっかり秋モードになっていたことです。空は澄み渡り、山ははっきりと見えますし、体に当たる風はひんやり冷たく心地いい。ほとんどの稲は穂をつけ、黄金色に輝いています。これを秋といわず何が秋なのでしょうか。(演説かい?) 冗談はさておき、月末はインナーを装着しなければ寒いかもしれません。

肝心のバイクの方は、やはりリアサスがポンポン跳ねます。体がまだその挙動に慣れてないため、思った以上に跳ねた場合かなり慌てることになりますな。ん∼、はやくOHしたいもんだ。orz

【本日の走行距離】 約225km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム