快挙じゃなかろか?

Lucky bag::blogさんの記事FeedBuerner Top40なるものを初めて知る。なんでもランキングなんだなと感心しきり。ちらと見てみると・・・

記念ということで・・・

うぉぉ・・・22位に入ってるぅ∼

寝耳に水っていうんですか? 久々にビックリですね。フィードをFeedBuernerに1本化しているせいなんでしょう。もっとも上位陣にはかなり水をあけられていますが・・・。 :oops:

まぁ、ランク入りはうれしいもんです。今日は私がおごりまひょ。ささっ、冷蔵庫のビールで乾杯!(あなたの家の冷蔵庫ね) :mrgreen:

# あと5人登録してくれれば、FeedBuerner Infomationを抜ける・・・。 :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム