TRXリアサス情報

バンプラバーが!』に激しく反応。そーなんです。うちのTRXももうモゲそうなんです。 :cry:

trx850.jp BBS 『やっと』

RショックがOHから帰ってきました。
内訳は基本工賃17,000円、オイルシール&メタルで5,000円、シャフト研磨3,000円+送料+消費税で計27,300円でした。(2005年2月現在)

なるほど、新車時の性能は新品の約半額で手に入るわけですな。

スイングアームを外したら、ピボットが錆び&固着&かじりで、本当に終了していました。車体左側の方に水がたまるらしく錆びて固着、かじりは見るに耐えない状態でした。

これは知らなんだ。要チェックですな。ウチのも9年間誰も外してないんだろうな。(怖いな)

この掲示板は日本で随一の情報量ですな。欲しいです、この板。 :mrgreen: 心配性なMasayanはこの板がもしもなくなってしまったら・・・なんて管理人さんに怒られそうなことを思ってしまいます。だって、この板なくなったら路頭に迷う人が続出するよ。 :arrow-l:

本家にTRX850のページを作って情報をまとめて、データベースを作ろう! :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム