ハマってるかも?

最近ネタ不足を露呈しているこのサイトだが、実はこそこそ画像加工ソフトで遊んでいるからだったりする。 :cheesy:

こんなサイトを運営するのに必需品なソフトだと思うのだが、このような本格的レタッチソフトを今まで使ってなかったりする。 :oops: じゃあ、今までどうしてたんだ?と聞かれれば、「Web Art Designer」というホームページビルダーのおまけソフトを使っていたのでした。ちょいちょいと加工するくらいなら簡単で動作も軽いので別に不満もなく使っていたのでした。

いかんせんレイヤーやらいろんな特殊効果は使えないので、マグネットコーティングが必要になったアムロのごとく、バージョンアップしたのでした。が、がです。本格的レタッチソフトってなんでこんなに難しいんでしょ。どうしたいかはわかっているんだが、どう操作すればそういう風になるかがわからない。入ってはいけない道に迷い込んだ感もあるが、まぁ急ぐこともないし、スキルアップと思ってソフトが壊れるほどにいじくり回そうと思ってマス。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム