無敵タッグ?!

暖かそう・・真冬上等!

そろそろ冬ですよ。 :x
冬用ウェアはホントにピンからキリまで・・・。高いものは10万以上するし、安いものなら2万以下でもある。効果の程は着て走ってみないとわからないのがミソなんですねー。 :arrow-u:

価格面でライダーにやさしいNANKAI部品のこの冬のモデル。このパンツだったら、真冬でも走れそうな気がする。 :mrgreen: オーバーパンツじゃないんですね。ライナーが脱着可能でオールシーズン対応というのが目新しい。寒さは下半身から攻めてくるので、いいかもね。

もう、根性で走る時代は終わった・・・。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)