Tattoo

Tattoo

Crusty demons

こんなおねーさまが、ウチのサイトのファンだったら・・・ヒクな。(苦笑)
これまた経過をお楽しみください。 :wink:

だいぶ前にTVで見たのだが、若いころ勢いでtattooを入れた女性が、結婚し、子供ができて、公園で遊んだりするときにチラチラと見えると周りが気になり始め、tattooを落としたいと病院に駆け込んでるという話。その若いころに想像できなかったのかねぇ、将来が。何事もよく考えて始めるがよろし。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)