[theme] 暗 礁

またも乗り上げてしまいました。(苦笑)

いつものことながら、ほとほと嫌になってきました。6割くらいできてあとは細かいところをツメていけばなんとかなるかな?と思っていたのにガラガラと崩れ去るレイアウト。基本が崩壊するともうどうしようもないです。(お手上げ∼)

そのまま使えるテーマがあまりないんですよね。今までの投稿の画像のサイズとかコード表示とかがデカすぎてはみ出るパターン多し。あと、テンプレートが最近高機能化されすぎて簡単に改造できないし。 :idea:

Subtle Theme-Version0.38

Glued Ideas Development Blog 「Subtle Theme-Version0.38」

これなんかすごそうですよ。ローカライズもできるみたいだし。もう、脱落しそうなマラソンランナーの気分ッス。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    これなんかすごそうですよ。ローカライズもできるみたいだし

    か、会長!!、これ1カラムじゃないです。駄目!! 却下!!
    1カラム普及委員会 会長が2カラムはないっしょ :!:

  2. Masayan より:

    1カラム普及委員会 会長・・・

    おおぅ?いつからそんな委員会が発足したのか?しかも会長だし・・・。 :lol:
    yutakaさんのほかに会員はいるんだろうか? orz

  3. Otsukare より:

    ええやないですか
    5ヵ年計画で。

  4. Masayan より:

    5ヵ年計画で。

    5年後にはWP v3.0とかになっていて、使えないテーマになるに違いない・・・。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)