[Theme] ナビゲーション

つ、ついにスパマーでない外国からのコメントがついた。(ぱふぱふ、どんどん) イタリアの方で、WPerであり、ライダーであり。まるで私と同じじゃございませんか。うれしいっすねぇ。 :D

Very Nice Your Blog

と褒めていただいてますが、実のところどーなんでしょう? うまくサイトは使えましたでしょうか? :oops:

どうもナビゲーションに不安あり。というのも中途半端に英語表記なんだよな、ウチのサイト。どうもフルに英語にするとなんだか”知ったらしい”し、全部日本語にするとバカにしとんのか!となりかねない。むずかしいですわね、こういう問題も。

そのLo Ziorsoさんのサイトに行ってみたのだけど、さすがにイタリア語は訳わからん。ウチのサイトと同じく、WEB翻訳サービスを使えるようになっているが、例によって日本語であって日本語でない訳なんだよね。ということは、同じことが自分のサイトでも起こっているわけで・・・。面食らうと慌てて何がなんだかわからなくなってしまうんだよねー。その辺、世界共通のような気もするけど・・・。その状態でコメントは残せんだろうな>自分。 :arrow-u:

日本人でもナビゲーション程度の英語は理解できるだろうから、この際英語表記に変えるかなぁ∼。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)