YAMAHA TV-CF

最近、我が?YAMAHAのCFをよく見かけるようになった。ビッグスクーターのタンデムをテーマにした、ストーリー性のあるちょっとオサレなCFだ。鎌倉の海岸沿いをタンデムし、江ノ電も登場する・・・数組の恋人?たちを中心とした話。

YAMAHA TV-CF

カジュアルないでたちで乗っても様になるスクーターがたまに羨ましくなる。停めて降りれば、バイクに乗ってきたと言わなければわからないくらいその地に馴染んでしまえるからねぇ。こちとら、浮きまくりよ。(苦笑)

もう一方は、ロッシを引っ張りだしてYAMAHAのエキサイティングさをアピールする。YAMAHAのイメージカラーはブルーになってしまったんですかね? どうもこの辺、SUZUKIと色の奪い合いのような感じっすね。(苦笑)

どちらにしてもバイクに対するイメージアップになればいいのですが・・・。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tao より:

    早速Keepしました。 :mrgreen:

  2. Masayan より:

    T MAXなんかどうですか? :)

    買って是非乗せてください。(私利私欲) :x

  3. tao より:

    免許がぁ∼∼∼∼ :cry:

  4. Masayan より:

    ボクのために取ってください。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム