バイクに乗ってるとよく聞かれることランキング

バイクに乗ってるとよく聞かれることランキング

ってゆーか、livedoorにこんなのあったんだー。(苦笑)

1、2、3くらいしか聞かれたことないな。1番なんか大きい(図体が)バイクに乗っているほどよく聞かれると思う。先日、TRXでもう聞かれた。図太いサイレンサーで大きいと思われているらしい。ハレーより小さいっすよ。(フン)

2、3番は興味本位。ある時、バスで観光中のおじいさんに「何処行くの?」って聞かれたのだが、マジで行き先を決めてなかったため、「どこ行きましょ?」って逆質したら絶句してた。(爆)

以下の質問は答えるのがめんどくさそう。どーでもいいじゃんねぇ? 面と向かって「暴走族?」なんて聞くヤツ、ホントにいるのだろうか? :?:

【ライダーの目】
概ね、遠巻きに(バイクを)眺めつつトイレに行く人、多し。(苦笑) 手を拭きながら、どいつがどのバイクだぁ?と観察しながら自分の車に戻ってゆく人、少数。 :mrgreen:

バイクに乗ってるとよく聞かれることランキング

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム