[Theme] Moon Riders

軽々しく希望をブログ上で話してはいけません。テーマを替えたいと軽口を叩いた手前、微妙にプレッシャーがかかってしまったMasayanです。 :arrow-u:

Durable Simpleをベースに選び、改造してます。じっくり見るとわかるのですが、かなり細かくイジってます。1カラム普及委員会 会長という立場上(苦笑)、こういうレイアウトです。180度見方を変えて、最新記事1件はそのまま閲覧できるが、他の4件は別ページに移動です。どうせ、コメントをつけるならジャンプしなくちゃいけないので、表示スピードが速ければストレスはないという不確定な信念の元、改造しました。 :x

いつも名づける勝手なテーマ名は、”Moon Riders”。秋なので、満月を配置し、バイクに引っ掛けてそう名づけました。 :mrgreen:

これ以上引き伸ばしてもいいことないので、またまた見切り発車です。どぞ、よろしく。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    会長〜、完成しましたねぇ。
    表示も早くて、しかもおしゃれっす。綺麗ですねぇ〜 :cheesy:

  2. 【WordPress ME】【備忘録】自作テーマを作りたい。…

     以前、このブログのテーマを作り替えようなどと申し上げたのですが、さっぱり進んでいません。
     WordPressには出来合いのテーマのセットでかっこいいのがいくらでもあ (more…)

  3. Masayan より:

    やはりハッキリクッキリな色とかデザインが好きなんだと
    いうことにようやく気づきました。(w

    淡い色使いが出来る人はもう1ランク上なんだろうな。 :arrow:

  4. Sa・Ga より:

    淡い色使いが出来る人はもう1ランク上なんだろうな。

     私はトップページ右上の淡い「MMRT」という文字にそそられました。

    やはりハッキリクッキリな色とかデザインが好きなんだと
    いうことにようやく気づきました。(w

     読みやすさの観点からするとむしろそっちのほうがいいと私は思うのですが、どうでしょう?

  5. Masayan より:

    ありがとうございます。

    読みやすさの観点からするとむしろそっちのほうがいいと私は思うのですが、どうでしょう?

    そうは思いますが、淡い色使いで見やすくできればかなりお洒落なのかな・・と思って。 :mrgreen:

  6. Sa・Ga より:

    そうは思いますが、淡い色使いで見やすくできればかなりお洒落なのかな・・と思って。

     そのお気持ちよ∼くわかります。実際にその手の表現で読者にインパクトを与えているサイトもいくつもあります。
     しかしあまりに淡いと、特に私のように目の悪い人間にはつらいものがありまして(←自己中)。 :x

  7. Masayan より:

    う∼ん、確かに。
    目が遠くなってもつらいものがありますよ。 :x

  8. Mie より:

    Theme変更おつかれさまです。
    ヘッダーの月に向かってチョッパーがわおぉ∼ん!とほえる図がいいなぁ…。是非ヘッダーにチョッパーを。

  9. Masayan より:

    是非ヘッダーにチョッパーを。

    そんなことを言われるとやっちゃいますよ。 :lol:

  10. neck より:

    乗り遅れたー!!
    かっこよすぎですよ。違うサイトに来たかと思ったw
    青が綺麗で青好きとしてはときめいてしまいます。そういえばMasayanさんは青好きなんですよね?ずーっとココ青いし。 8)

  11. Masayan より:

    乗り遅れたー!!

    大丈夫ですよ、当分このデザインです。 :mrgreen:

    Masayanさんは青好きなんですよね?

    MMRTは紺地にペパーミントグリーンがチームカラーなんで、そういうイメージにしてますです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)