[plugin] Gravatars2 日本語化

今回のテーマ替えもかなり外部から引っぱってくるサービスを減らしているものの、一番表示に時間がかかったのは、Gravatarの画像だったりする。

びんさんのマジかよ∼ 『gravatarからgravatars2へ』

yutakaさんの記事を覚えていたので、gravatars2に変更。画像をキャッシュするので表示が早くなるはずなんだが・・・。ここで注意すべきは、gravatarを有効化したまま、導入しないこと。エラーが出ます。(ってか、出た・・・)

おとと、管理画面付きじゃないですか。日本語化しなくちゃね。(もうお約束ですな)

gravatars2_i18n_v2.5.0.zip(UTF-8 only)

gravatars2.phpとgravatars-ja_UTF.moをプラグインフォルダにアップしてください。

ちょっとね、なんか日本語がしっくりこないんですよ。誰かモニターしてくれませんか? 訂正してから、P.J.Pにページを作ろうと思います。ご協力お願いします。 :arrow-d:

# No gravatar画像を認識しないなぁ。 :arrow-u:

注) P.J.P. 『Granatars2 日本語版』からどうぞ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    日本語バージョンに換えてみました。やっぱり日本語の方がエエわ:cheesy: 一番最初の部分の画像の初期評価:の箇所は、画像を登録するとG,PG,R,Xのうちの1つにランクづけされるから、これを自分のサイトにどのランク以上のアバターを表示するかを選択するわけですよね。初期評価ってのはなんかちょっと?表示許可ランク?ってのも変かな?

  2. tao より:

    わたしゃ、プラグインではなくて直接comments.phpに書いてます。 :mrgreen:

  3. Masayan より:

    ○yutakaさん
    どもども。

    表示許可ランク?ってのも変かな?

    いや、それいただきです。 8)
    修正しましたので、PJPからDLしてみてください。 :arrow-d:

    ○taoさん
    gravatars2はなかなかいいですよ。
    導入検討されては? :mrgreen:

  4. yutaka より:

    修正しましたので、PJPからDLしてみてください

    いただきま〜〜す :mrgreen:
    それにしても軽快なテーマですねぇ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム