文法ちぇっく!

Another HTML-lint gateway

テーマを替えたら気になる文法チェック。

Another HTML-lint gateway

泣く子も黙る「鬼採点」。ハードル高いです。W3Cなんか問題じゃありません。firefoxのプラグイン「TIDY」もOKです。コイツで高得点が欲しいんです。もう、意地ですな。 :evil:

indexで99点いただきました。でも、絶対に100点は取れないのはわかっているんです。特に致命的なのは、スマイリーアイコンですな。いろんなのを集めた結果、大きさが不ぞろいなんっす。widthとheightを定義できん・・・。orz まぁ、ほかのアイコンにしてまで100点は狙わないけどね。 :wink:

このくらいがんばって試験受けてたら、留年もしなかったんだろけどねぇ・・・。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    masayanおはよっ :cheesy:
    kairaさんが東の横綱ならmasayan西の横綱だなぁ〜 99点はすごい。プラグインが出すエラーはなかなか回避できないです :evil:  

  2. Masayan より:

    元気ハツラツですね、yutakaさん。 :o

    西の横綱だなぁ〜

    とんでもねぇですだ。 :arrow-l:
    kairaさんはエラー0ですからね。とてもかないません。
    まぁ、「小結」程度にしといてください。 :lol:

    プラグインが多いほどキツイのは確かですね。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)