監督、動く。

これでも肩書きは「監督」ですたい。(苦笑) もう、あと半月に迫ったモトルネッサンス。しかも、岡山国際サーキットでモトルネと名が付く最後のレースだ。当然、MMRTのエース?フクちゃんも参戦するわけだが、なんと前回モトルネ付近からVTRが絶不調。8000rpm以上で吹けなくなるという奇病にかかり、手を入れるほどに症状は悪化し、最後にはアクセルの開け始めから回転が付いてこないという。先日の練習風景がフクちゃんのブログに載っていたのだが、サーキットで鼓動を楽しむという暴挙に出たとか出ないとか・・・。 :idea:

そこで、様子を見るべく昨日彼の家まで行ってきた。とはいえ、となり町にあるわけもなく、170kmほど彼方にある。まだ、そのくらいなら2つ返事で行くことができるので、まだまだ若いっしょ? あわよくばブログのネタにでもなりゃなおいいし。

冗談はさておき、肝心の不調原因なのだが、結局これという原因は見つからなかった。細かい不具合が重なって、例の症状を引き起こしたようである。走れる状態になったけれど、8000rpm以上での不調は公道では確認できるわけもないので、来週の練習で確かめるしかない。

しかしなんだ、バイクを肴に1日中でも話していられるというのは、たいしたバイクバカだよね。微妙に考え方も違うので、意見が食い違ったり、参考になったり。一体、いくつまでこんなことが出来るのかと思うけど、その日が来るまでせいぜい楽しませていただこう。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あーもうすぐその日がくるんでないの :arrow:

  2. Masayan より:

    そらまた、悲観的な・・・。 :arrow:

    まだまだでっせ。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム