最終的札戦士 最新版

UltimateTagWarrior v3.141592ですよ。円周率かなんかですか? :mrgreen:

前回から約半年。忙しかったので放置状態でしたが、ちまちまバージョンを追っています。PJPの中でも、1番人気のUTWから手をつけました。作者さんはi18n化してくれているのですが、細かなバグがあったので修正しています。ヘルプも少し変わっていたので対応してみました。Ultimate Tag Warrior 日本語版からどうぞ。 :wink:

しかしですよ。UTWは結構細かくバージョンが替わるので後を追うのが大変。そこで、これを作者さんに見てもらって、正式版に入れてもらえるとかなりうれしい(楽になる?)のでメールをしてみようと思います。(.potも作ったし) そこでですよ。どういう文面にしたらいいですか?(もちろん英語で) 英→和してても、和→英はまったくダメなので教えてくださいませ。 :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    いまいちピンとこないんですけど,Ultimate Tag Warrior 日本語版 の解説ページを丸ごと訳すって事でいいんでしょうか。それともbug fixした内容だけを訳すって事でしょうか?

    文面さえ上げてもらえれば訳せるかも… :arrow-l:

  2. Masayan より:

    ども。メールしときました。 :)

    I’m going on holiday for the next week or so.

    タイミング悪いですねー。:arrow:

  3. Toru より:

    UTWを作るくらいの人だったら、diff送ったら分かりませんか∼?
    とか言っておきながら、僕はdiffについてはほとんど何も知らないんですが :oops:
    英語関係なら僕もお手伝いできますよ。和→英もOKっす :x

  4. aka より:

    休暇とは羨ましい…。
    急ぐ必要も無いと思いますし,ゆっくりいきましょう∼。心強い味方も現れましたし :D

  5. Masayan より:

    私もdiffは知らんですよ、Toruさん。 :arrow:

    一応メールしておきました。休暇後、サプライズメールになるか、スパムメールになるかってとこですか・・・。 :lol:

    akaさんもToruさんもいるし、これで安泰だぁ∼。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム