ギャラリー探してます。

このサイトからもphotoにリンクさせているのだが、これはプラグインではなく、独立したアルバム。いかんせん、デザインが統一できず、最近流行のコメントも付けることができない。 :arrow-u:

プラグインでギャラリーも数多くあるのだが、どうもみんな手を出してないので情報不足気味だ。まぁ、天邪鬼なので数多く使われているものには手を出しませんが・・・。 :o

WP PLUGIN: ANIGA GALLERY

に目をつけました。そんなに重そうでもないし、使ってみようと思います。誰か一緒に入れてみない? 言語ファイルは提供するからさぁ∼。 :mrgreen:

ANIGA GALLERY v0.30 用 言語ファイル(for UTF-8)

ANIga Gallery 日本語版 へどうぞ!

これをそっくりlanguageに上書きすればOK! .moじゃないんで簡単に編集できるよん。ただし、まだ作業中のため、おかしな訳もあり。 :arrow-l:

ちょっと引っかかってるのが、イメージの格納。勝手にアップロードしてもアルバムに認識してもらえない。Insert Pictureからディレクトリを設定すればいいのだが、複数回設定を繰り返すと登録画像がどんどん増えていく罠。元画像は増えてないのにねー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    お,面白そうなプラグインですね。試してみます。
    私はプラグインじゃないけど ZenPhotoを使ってます。気が向いたらZenPhoto自体を丸ごと日本語化するかも… :arrow-l:

  2. Masayan より:

    Ajaxな機能はないようですが、私はこれで十分です。
    普通ならFlickrを引っぱるのでしょうが、今回は極力外部から引っぱってこないのがテーマなんで・・・。

    ZenPhotoもいいですねー。初めて見たときは感動しましたです。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム