捨てられない男

好きでない、こだわりのないものはポイポイ捨てるんですが、バイク関係、パソコン・・・特にファイル系は捨てられません。未だにCBR205RRのひび割れたカウルとかぐちゃぐちゃなラジエーターとか持ってます。 :o

WordPress 歴代バージョン

また、WordPress関係のものも捨てられません。過去歴代のWPバージョンが揃ってます。たぶんほとんどあります。(特にME) もうここまできたらコレクションですよ。自慢にはなりませんが、微妙に自分の中では気に入ってます。プラグイン(hack)もあるんですよ。み、みますか?(爆) WP1.0の頃、翻訳が始まって当時はさっぱりわからなかったのですが、今見るとかなり大変な作業だったことが伺えます。当時の関係者さんに脱帽。

結構、これが役に立ってプラグインの改造なんかで重宝してます。各々の作者さんにホント感謝です。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    何か捨てられませんよねー。バージョンアップで不具合が出たときにすぐ置き換えられますし。

    ところで,ダウンロードしたプラグインなんかも歴代のバージョンが全部揃ってたりしません? そのせいでローカルのプラグイン用のディレクトリが魔境のような有様に… :arrow:

  2. Masayan より:

    ダウンロードしたプラグインなんかも歴代のバージョンが全部揃ってたりしません?

    そうそう。
    プラグインの方が問題なんですよね。バージョン違いがわんさかで整理しようがないし。

    ギャラリープラグインをローカルで試していたらエラーばかり出るんで調べてみたんですよ。そしたら、WPのバージョンのせいでして、未だにv2.0.1だったりしました・・・。(ローカル放ったらかしの図)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム