チャット漫才?

最近なんとなくネットから遠ざかっている。以前ほど長く滞在していない。RSSリーダーで購読する他のサイトの話題もなんだか活気がないように思われ、つまんないの!って気にさせる。

以前はかなりSkypeに夢中になっていたものの、なんだかまとまった時間が取れず起動すらしていない日々。久々にコメントでも変えようかと思い、立ち上げてみると・・・メッセージが! :shock:

とある井戸端会議のログが立ち上がる。日付は2、3日前のものだ。ありゃりゃ、お呼びだったのねん・・・。(すまんのう) 暇だったのでログに目を通す。もうねぇ、サイコーに面白いわけ。この人らサイコーよ。参加できなくてもいいからログくださいってカンジ。なんてゆーか、チャット漫才。文字だけでしかもこの間といい、こんなに面白くていいの?って会話なんですよ。 :cheesy:

キーワードは、「Masami」と「かわいい」

ん∼、どうにかしてこの方たちの才能を世に知らしめねばっ! :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    まじめな話してたんです…きっと… :arrow-d:

  2. kohaku より:

    面白いネタが見つかる事も。。。 :cry:

  3. Masayan より:

    ○akaさん

    まじめな話もしてたんです…きっと…

    そーですかぁ∼? :arrow-l:

    ○kohakuさん
    なんだか司会進行役っぽいですね、kohakuさんは。 :x

    面白いネタが見つかる事も。。。

    放送禁止?ネタばかりだったりして・・・。 :arrow-l:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)