洗車小僧、今は・・・

ほぼ新古状態で購入してから、かれこれ11年。よく乗ったものだ。でも、3万キロ/11年なんだけどね。 :cheesy: マイカー(四輪)のことです。

さすがに購入時のウキウキ感も削がれ、洗車頻度もがた落ち。基本的に青空駐車なものだから、あっという間に(埃で)真っ白さっ。おまけに全高が2m9cmもあるものだから、脚立でないと洗えない。よって、天井のWAXがけは年1回くらいのペースになってしまった。

その年に1回がやってきたわけですが、ちょっとぶったまげました、その状態に・・・。基本的に車の左側が常に南向きで駐車しているのですが、屋根のステッカーがボロボロに・・・。カッコ悪いので剥がそうかと思ったが剥げない上に、無理に剥がすと塗装ごと剥がれる始末。くぅぅ・・・。あと雨どい付近の塗りが甘く、錆びが浮き始めているし、バックドアの上の部分の塗装が剥がれて白っぽくなっている。 :arrow-u:

経年変化といえばそれまでだし、青空駐車で11年でこの程度なら許せる範囲なのかもしれない。んが!んがだ。オレは気に入らない。しかし、これはどうにもならない。あと6年乗る計画なんだけどなぁ∼。(爆) TRX1本なんです、私。 :mrgreen:

とりあえず、進行を遅らせるように努めていきますです。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)