混雑必死

工事がついに始まりましたよ。 :arrow-u:
国道2号で○山を通り過ぎようとしてはいけませーん。旭川∼笹ヶ瀬川間が激渋滞が予想されます。はっきり言って迷惑ですな。仕事になりませんです。

国道2号 ○山市内立体事業

Q1: なぜ立体化が必要なのでしょうか。

A1: 最初からそうしとらんからじゃあああ!

なんともこれでは議論になりませんが、元々バイパスに信号がついている事自体がおかしかったわけで、混雑も当然予想できていたはずなのだ。住民との折り合いがつかずにそうなったらしいのだが、国道3桁じゃあるまし、天下の”国2”なんだから、なんとかして欲しかったね。 :arrow-u:

1年半もかかるのかよぉ・・・。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム