Last Motorenaissance

さぁてさて、明日はいよいよ岡山国際サーキットとしての最後の「モトルネ」の名がつくレースです。今後は筑波サーキットで開催されるらしいのですが、なにやらこのレースの主催会社とサーキット側の喧嘩別れだという噂は実しやかに囁かれています。

秋のモトルネッサンス

今皆さんにお伝えできるのはいつか復活しますという事。
そして「真似が出来るなら是非やってみてください」ということです。

完全に参加者の意向を無視したこの決定にみんなソッポを向いている感があります。モトルネだから参加しているのではなく、自分のバイクでレースに出場できるのが「モトルネ」だっただけなんじゃあ・・・と勝手に思ってます。

まぁ情熱だけで会社が運営できるほど甘くないのはわかりますが、話し合いによって折り合いもつかなかったというのはどちらかがかなり大人気なかったとも言えるわけで・・・。

いくら I’ll be back! と言ったところで、それを埋めるレースが存在していれば、もう戻る場所はないと思いますが・・・。 :arrow-u:

※1 私個人の推察話ですので、本気になさらずに・・・
※2 レースの主催はそれほど割に合わないということでしょうか・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)