中学生、中上貴晶

チャンピオンは14歳 全日本GP125

こういう記事を読むとおじさん、ワクワクしちゃうよ。ん、まさに逸材。中学生から全日本を席捲するとはスゴイ。 :shock:

でも、これからが問題なんだよね。サポートして欧州に連れて行ってくれるようなシステムもないし、結局は世界で結果が残せなければ、次のステップに進めなかったりするんだろうな。きびしい世界だよな、レース界は。

たぶん壁にもぶち当たるだろうし、運にも左右されるだろうし。90年後半をピークに日本人の活躍が目立たなくなった現在、世界二輪レースでもう一度活躍してほしいライダーの1人には違いない。がんばってください。そして、後に続く人が出てきますように・・・。(おらぁ、日本人の活躍する姿が見たいんだがや)

中上貴晶 WEBLOG TAKA_29

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)