最悪のスパマー

Worst Spammers1日として静かな日はないのがトラックバックスパム。削除して次の日に見てみるともう500件くらいになっている。これでどうやって、善良なトラックバックを見つけ出して救済するというのか・・・。(トータルで25万件を越えちゃったよ∼)

SPAMHAUS Worst Spammers

こいつらで全世界のスパムの80%を生み出しているらしい。 :twisted:
しかし、面が割れているヤツなんかよく生きていられるねぇ。袋叩きに合いそうなもんだが・・・。 :evil:

Worst Countries を見ると、悲しいことに「日本」は3位にランクされている。中国・韓国・台湾・香港とアジア勢が半分を占めているという現実。インターネット天国は、すなわちスパム天国ということか・・・。 :cry:

スラッシュドット 『 スパマー世界トップ10、こいつらが出している!』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おで(Odyssey) より:

    :x

    成敗(暴れ○坊将軍風)

    面が割れてて逮捕できないっていうのは、やっぱりそこまで厳しい罰則がないからですかねぇ。

    迷惑行為に対する集団訴訟とかおきそうなものだけれど、相手が中国にいたら無理ですねぇ…。

  2. Masayan より:

    叩き切ってやる!って感じっすね。 :lol:

    組織化されているのが驚きですね。
    bot使って悪さしているとか・・・。 :idea:

    面が割れてて逮捕できない・・・

    歯痒いですわね。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)