RD-H1合体完了

ボクらの世代は、合体ロボ世代だ。アニメでもなんでも合体するものが多かった。なにかしら、ベースにアタッチメントがくっ付いていき、機能アップしてゆくものが大好きだ。 :D

そんなボクにぴったりなRD-H1。ネットに接続できるHDDレコーダーは多機能だ。ファームアップにバージョンアップ。今日は発売が延期されていた機能拡張キットがやっと発売されていたので、購入してみた。

ちょっと引っかかったのは、事前ファームアップ。前回準備していたのでOKだと思い込んでいたのだが、YK13→YK14に変更されていた。HDDの容量が少ない場合にバージョンアップできない不具合が解消されたらしい。ははん、それが発売延期の理由なんだな。

まぁ、別に外観が変わるわけでもなく、単に機能アップなんだが、これで最近機種の機能に追いついたってことで満足満足。古いものも新しくなる。そんな道具が大好きなMasayanでした。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)