怒れる人々

よく怒っている記事に出会う。いろんな物・人・出来事に対して怒っている。妙に共感できる話題もあるが、そうでないものもある。

例えば、何に対して怒っているかわからない記事とか・・・。かなりキテいて、ものすごく怒り心頭なわけだけど何に対するものなのか、まるでわからないとなんだかなぁ∼的な気分になる。どうせ怒るならもっとその対象を明確にして欲しいと思うのだが・・・。

もしかしたら、自分のブログで毒吐いたっていいじゃないかとか、そのためのブログだって方もいらっしゃるだろう。もちろん、あなたの自由だ。別に何も口を挟んだりしませんよ。しかし、見ている人は皆無じゃない。そういう記事を見てどう思うか、自分と置き換えて考えて欲しいと思うのだが、どうだろう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Mie より:

    それ読んで怒ってるMasayan?笑

    今日怒れたことは、、お腹すいて初めて入ったパスタ屋さん。初めてなんですけど量的にも考えてどれがおすすめでしょうか?と聞いたらこのカルボナーラだというので、じゃぁそれにします!って言って持ってきてもらったら二人分くらいの量で食べきれなかった(汗)。それも、パスタ+プチスープ=¥2,240だった!!ひとりご飯がいつもの倍だよ! :arrow-u:  ついてない夜だこと…。

  2. Masayan より:

    キ、キレてないっすよ。 :!:

    それも、パスタ+プチスープ=¥2,240だった!!

    商業的罠ってヤツ? :arrow-l:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム