モトレヴォってどうなの?

・・・なんて、トピがmixiで立ってますが、まさに今年から参戦するのはこのレースになりそうだということで注目。

岡山国際サーキット 『モトレヴォリューション』

西日本最大級のアマチュアサンデーレース。岡山国際サーキットでは年4戦を開催。クラスも豊富で年代物の車輌や海外の車輌も数多く出走。予選落ちなしなので、気軽に参加できます。

モトルネッサンスの後釜企画で岡国「初」主催。なくなったクラスもあり、いろいろと意見も分かれているようだ。個人的には、どうこう言っても1度参加してからでないと意見も言えない・・・ってとこでしょうか。 :o

4戦といっても8月はドカのワンメークっぽいので3戦ってとこですね。確かにお盆のレースがなくなったのはなんだかなぁ∼ですが、高温タイヤズルズル地獄から開放されるのはフクちゃんにとっては朗報かも?いや、夕立待ちできないのはイタイ? :x

4月はウチのエースがまたぶっつけ本番をかましそうなので、かなり期待・・心配しているのですが・・・。 :mrgreen:

注) モトレボぢゃないのね。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    忙しくってそれどころじゃないのよ。
    全く踏ん張らない倒立フォークのせいでまともに走れてないし。。

    バネ替えなきゃ、まずどうにもなんないなあ :lol:

  2. Masayan より:

    大変だねぇ。 :idea:

    でも、足を決めるのも時間かかりそうだよね。
    はよカタつけて、セッティングせーよ。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム