MMRT Links大異変

ME2.1.2に無事バージョンアップ完了はしたものの、プラグインによっては不具合も見受けられ、最新のものに差し替えたり、修正したりとなかなか忙しい。一応、落ち着いたので、ページを確認していたのですが・・・

姉さん、大変なことになっています

MMRT Linksのリンクリストページがめちゃくちゃになっておりました。ウチのリンクリストはWPのリンク機能を活用しているのですが、

<?php wp_get_linksbyname(‘hoge’); ?>

で、リンクカテゴリ’hoge’ごとに分けておりました。しかし、バージョンが変わってタグも変わったのか、カテゴリ分けではなく、全て出力されてしまい、それは重いページと化しておったげな。

驚くのはそればかりではなく、リンクカテゴリが投稿カテゴリと一緒になっていて、めちゃカテゴリが増加してました。なんでだぁ∼。 :cry:

仕様に文句を言っても仕方ないので、修正します。wp-includes/bookmark-template.phpの中からタグを探す。 :wink:

<?php get_links(’10’); ?>

とりあえず、こう修正。10は”カテゴリid”です。

カテゴリもまとめないといけないかなぁ∼。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム