Feedburner Feed Replacement 日本語版

poEdit エラー

poEditもエラーを吐く時がある。 :shock:

D:\*****\.po:32: a format specification for argument 1 doesn’t exist in ‘msgstr’
msgfmt: found 1 fatal error

相当悩みました。原文のまま訳さなければエラーは出ません。あれこれ変えてみても結果は同じ。もうあきらめかけたその時・・・

ピコン!

poファイルをテキストエディタで開き、32行目を見ると、そのエラーが出てしまう”あの”原文の行です。この原文にこそ、エラーの素があるに違いない。 :evil:

This plugin makes it easy to redirect 100% of traffic for your feeds to a FeedBurner feed you have created….

この行で唯一怪しいのは”%”である。試しに取ってみた。直った・・・。orz i18n化って奥が深い・・・・。 :arrow-u:

おっと、前置きが非常に長くなった・・・。

Feedburner Feed Replacement 日本語版

日本語化するほどでもないと思いますが、なんとなくいつものようにしてしまいましたよ。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)