猫占い

個人的には「犬」派なんですが、結構周りは猫好きが多いんですよねー。ボクも猫はアリかな?と思うのですが、嫁さんが拒絶反応を示しまして・・・。

Mieさんの記事から・・・

猫占い

あなたはどんな猫ですか?

Masayanさんはスコティッシュフォルド です!

● スコティッシュフォルドさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● Masayanさんのラッキー楽器は、尺八です!

ちょっと内容は違うような気もしますが・・・。
スコティッシュフォルドって、あの耳がペタッとした猫ですよね? ちょっぱーの猫版ですか。 :x

ラッキー楽器は、尺八です!・・・って・・・。ラッキーな楽器なんて日常言わないし、ましてやそれが「尺八」でっせ? 一般家庭にはあれしまへんでぇ。 :lol:

# ME2.1.2で初トラックバック! 飛ぶのか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Mie より:

    ME2.1.2の初トラがMieんちだなんて光栄ですー。さて、うちも2.1.2にできるかどうかが大問題です。Mieの性格は猫なんですが実際の猫はかなり苦手です。猫とすれ違う時目を合わさないようにしてる。

  2. Masayan より:

    初トラがMieんちだなんて光栄ですー

    問題も発覚しましたが・・・。 :arrow:
    早く2.1.2にいらっしゃい! w

    猫とすれ違う時目を合わさないようにしてる。

    目が合ったら絡まれるとか? :x

  3. 紗柚利 より:

    やった~ :mrgreen:

    可愛い=猫
    平和主義か~
    あってるあってる :cheesy:
    私いじめとか嫌いだし :sad:
    私彼氏がいるんだけど・・・ :oops:
    彼の友達イジメられてて・・・ :cry:
    彼氏が助けてるから大丈夫だけど心配で :cry:
    しかも彼が助けてるとこに惚れたんです :D

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム