WP中毒症

ほんの1ヶ月前まではかなり無気力状態で、サイトも更新するのみだった。ところが、バージョンアップしたとたん、火がついたように弄るわ弄るわ。プラグインの日本語化から細かい修正まで、かなり手を染めてます。が、そんなに時間は使ってないです。暇を見てチビチビと。効率いいのだか、悪いのだか。もっと時間が取れれば、10番目のテーマを作りたいところですが、なかなか・・・。

でもねぇ、この間ひらめいたんですよ、サイトのレイアウトが。私にしちゃ、めずらしい。でも、カタチするのは難しい。なんでテーマってこう難しいんでしょう? どこからかテンプレートを探してきてそのまま使えば楽なんですけど、なんか許せないんですよねぇ。自己顕示欲が強いのでしょうか?目立ちたがりなんでしょうか?貧乏症ですねぇ・・・。 :arrow-u:

しかし、1ヵ月後にはv2.2が出るんだよな。 :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    おお〜、いいねいいねその勢い。
    その勢いでmasayan製隠しダマってのを作ってちょうだい :cheesy:

  2. Masayan より:

    隠しダマ・・バージョンが新しくなってまるで変わってしまいました。一からです。 :cry:

  3. yutaka より:

    隠しダマ・・バージョンが新しくなってまるで変わってしまいました。一からです

    そりゃ、いくらなんでも隠しすぎ :arrow:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム