明日は・・・

明日のお天気

今日は丸1日雨だったですよ。またもや、週末に天気が崩れるパターンに陥りそうな予感。そろそろ、バイクのシーズンだというのに・・・。 :arrow-u: ようやく花粉にも慣れてきたので出撃準備OKなのだが・・・。

ところで、明日はいよいよ決戦の日。年に一度の恒例となった予防注射の日(by ちょっぱー)でござるよ。来ましたか、今年も。なんとか、天気にはもってもらって、早くこのイベントを終わらせて来月は走りに行きたいものだ。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム