INAP

INAPとは、なんぞや? INAP = In-line Ajax Page の頭文字を取ったもので、すべてTOPページで表示してしまおうとするWPプラグインです。もちろん、<!-more->も扱ってくれます。これがかの「隠しダマ」だったわけですが、実にこのプラグインに惚れこんでしまい、これを使ったテーマを極秘裏に開発中(笑)でした。

MMRT Test Site (IEで見ない方が吉)

それにしてもすごいこと考えますな。
TOPページで「コメントを見る」をクリックすれば、コメント欄が下に出てくるし、個別ページで上と下にあるナビゲーションをクリックすると、URIは変わらず、前後の記事を引っ張ってきますから・・・。ほんとスゴイこと考えます。 :shock:

しかーし。そう簡単なものではないようで、思ったような表示になかなかならず、半ば投げている状態。プラグイン導入後、激しくバージョンが変わってしまい、ついていけていないのです。 :arrow-u:

また設定によっては、付属のコメントテンプレートを使って表示できるようにもなるのですが、これを改造してなかなかいい線までいったのですが、TOPと個別ページでデザインが崩れるんですよねー。属性の問題もあったり・・・。(がっでーーむ!)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Otsukare より:

    「コメントを見る」をクリックすれば

    あ、あれっ?

    個別ページで上と下にあるナビゲーションをクリックすると

    あ、あれっ?

    申し訳ございません…。
    動作検証にすらお付き合いできませんでした。 orz

  2. Mie より:

    コメントが出る感じがいいですねー でも、コメントしたけど反応しなかった。承認待ちか?Keeo trying.

  3. Mie より:

    あれ?Mieのとこヘンな国旗出てるけど…。それに、Keeoってー!? :arrow-u:

  4. Masayan より:

    ○Otsukareさん
    やっぱり、シンプルが1番ってことなんですね。 :cry:

    ○Mieさん
    マドモアゼル、ショシュセシュシェセボン○#$%&=@*・・・。

    訳:お嬢さん、承認待ちでした。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム