MyBoom?

というか、我が社的ブーム。

生命(医療)保険の見直し

なんて生活感あふれるブームなんだろ。 :lol:

保険屋さんって、自社の保険に入って欲しくて今の契約(他社)を見直してくれたりするじゃないですか。まさにソレなんですけど、まぁ出るわ出るわ。ある医療保険は10年更新になっていて、知らずに「コレ切れてる!!」なんて騒いだり、こっちの生命保険の特約は100万円かけて60万円しか戻ってこないとか・・・。10年更新なんて悲惨ですよ。その時点の年齢で掛け金が設定されるわけですから、10年ごとに上がっていくわけですよ。大体、倍増する仕掛けみたいっす。

そんなもんで損しそうな保険は変更しているわけですが、もうこのくらいの年齢でいい保険にしておかないと歳を取ると掛け金がすごいことになるので要注意っす。あと注意するのは・・・

保険のオバちゃん!

やっぱ、男性の方が信用できるわ。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)