理解外生命体

オフ会だってば

だ・か・らぁ∼、オフ会だってばぁ∼。

うちの嫁さんは、保守的な人です。決して機械音痴ではないのですが、自分に必要のないものにはとことん理解がありません。なもので、テキストエディタでPHPやCSSをイジっていても「ふんっ」みたいな反応です。記号や数値を替えるとサイトの見栄えが変わることを理解できないようです。かといって、それをわかりやすく説明できるほど私も達人じゃないので放置しているのも一因ですが。 :lol:

あと、Skypeにはかなりの拒否反応を示します。よく考えれば電話となんら変わるところがないだろうに絵的にパソコンと話しているように思うのでしょうかねぇ? ちょっと肩身の狭い思いをしております。

私個人の推測ですが、たぶんにTVの影響が大きいような気がします。きっと、理解できない人=オタク=TVに出てくるオタク像 となるのでしょう。 :arrow-u:

早く人間になりたぁ∼い。(違

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム