Movable Type4

ベータ版が出たらしいっすね。

シックス・アパートが、最新ブログ・ソフトウェア「Movable Type 4」を発表

シックス・アパートは、サーバーインストール型のブログ・ソフトウェア「Movable Type(ムーバブル・タイプ)」の最新版、「Movable Type 4 日本語版」を、2007年7月18日より出荷することを発表いたします。

Type 3から有料化されたんでしたっけ? 個人的にはサーバー代だけで十分だ!って考えですんで、ありえませんね。もしも、WordPressも有料化なんてことになったら、迷わず他に乗り換えるでしょうね。(冷たい?)

そんなことを考えたら、何に乗り換えるんだろ? 例のHabariとか、最近よく目にするJoomla!とか・・かな?

まぁ、WordPressが有料化自体がありえないことでしょうけどね。 8)

【追記】
今秋にはオープンソース化の予定らしいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム