スピード違反

とある掲示板で見た話。

スピード違反(25km/hオーバー)で捕まって、その後捕まった車にバイクをぶつけられ転倒。しかも、ヘルメットがバイクの下敷きに・・・。

悲惨である。スピード違反だけでもツイてないというのにバイクを倒され、ヘルメットまでもが巻き添えになるなんて。お悔やみ申し上げます。 :arrow-u:

自慢じゃないけど、私はスピード違反したのは2、3回しかない。しかも25km/h以下。運がいいとしか言いようがない。こう見えて結構用心深いのよ。←すぐキレるくせに

でも、ホント運がいいだけだね。やべって思ったら片付けていたり、車の陰だったり・・・。(汗 あのパトカーの後ろに座らされるアノ感じ・・・いやだねぇ∼。思いだしたくもないてーか、こんなこと書いてたらツキも落ちそうだな。

誰かさんはよく免停になっていたというのにねぇ。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    おれも4回ぐらいしかないよ :twisted:
    2回は50km以上だけど :lol:

  2. Masayan より:

    誰かさんってキミのことなの? :mrgreen:

    そんなもんだっけ? よくピンチに陥っていた気がしてたんだが・・・。 :?:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム