Safariを入れてみた

この記事は私の第一印象で書かれています

ついにSafariもWindows環境で使えるようになった。(beta版だが)

Safari 3 Public Beta

こやつこのブラウザのおかげで昔どんだけぇ∼苦労したことか。これでいちいちwebサービス経由で確認しなくてよくなるか。

早速入れてみた。 8)

Safari

んんん、なんというか潔いブラウザだ。見知らぬものは表示しない・・・クールな東京人てか。片や、文字化けしてでも表示しようとする大阪商人的ブラウザもあったり・・・。 :lol:

しかし、既に対策もあったり・・・

最速インターフェイス研究会 「Safari for Windows betaで日本語表示する方法」

ちょい改造

MACで見るともっとキレイなんだろうけど、これだけでもかなりフォントはキレイだね。デビュー当時の石原真理子の黒く太い眉を思い出した。 :x

付録) ブラウザ閉じるとエラーも出た。

“0x05b5a716″の命令が”0x049f20c4″のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. TAO's Weblog より:

    safari 3 Public Beta…

    Windows版が登場しました。早速、インスト、、、
    だめだ!errorでまくり!使えない!日本語がぁ∼∼
    解決方法はMasayanとこに載ってた!
    http://l (more…)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)