緊急事態継続中

今日から使えるようにとがんばったものの、フリーズはいかんともしがたく・・・。 :arrow-u:

XPが不安定なんて経験がないので何か相性の悪いものでもあるんじゃないかと思いつつも、これでは仕事に差し支えありありなので自宅のパソコンを持ってきました。これでなんとかしのげるとは思いますが、帰宅してからまたこの「困ったチャン」の相手かと思うと気が滅入る。

今はまだトラブルを楽しもうという余裕はないのであった・・・。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム