最近の写真

うう、青臭い

ちょっぱーの散歩道での一コマ。

私の一番嫌いなタマネギの収穫時期のようです。この状態になるとかなり周囲が青臭いニオイに満ち溢れます。さささっと立ち去りたい場所です。この後すぐこの畑は田植えが始まるんですよね。農家の人も大変だわ。でも、そう思ったからといってBBQにタマネギの輪切りはありえません。 :mrgreen:

当たったー!ストラップだから当たったのか・・

リプトンの懸賞で当てたストラップ。どないな豪華賞品なら!(苦笑) たかが景品、されど景品。マジで革製品のようです。締め切りが近いので、残りでもう一品ゲトしたいところですな。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. neck より:

    うわぁぁリプトンの当たったんですか! :x
    私二回位やったけどだめでしたよ・・・って二回くらいじゃ駄目に決まってるか。 :mrgreen:

  2. inocco より:

    リプトンの当たったんですね!
    フォリフォリ好きなので、欲しくて私もチャレンジしてたんですよ∼

    しかし当たらず…羨ましい∼ :)

  3. Masayan より:

    ○neckさん
    なんで :x 乱射してるんですか。 :mrgreen:
    何回したかわかりませんよ。しかも、揃いそうだと見せ掛けてスルッと回ったのが数回あります。 :evil:

    ○inoccoさん

    フォリフォリ好きなので、

    有名なんですか? :x

    ポイントによって難易度が違うんですかね? 当ててから調子に乗って時計を狙っているんですが、2つ揃えるのも苦労してますよ。 :arrow-u:

  4. inocco より:

    フォリフォリ、アクセサリーがカワイイブランドとしてわりと有名な方だと思います :mrgreen:
    http://www.follifollie.co.jp/top.html

    でも高いんですよwネックレスとかブレスレットとか軽く3万とかしてしまいます。私もまだ諦めず頑張ります :D

  5. Masayan より:

    へぇ∼そうなんだ。 :idea:
    い、いかん。世間についていけてない。

    inoccoさんもガツンと当ててください。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)