[オフ] BBQ以外の選択

これはとりもなおさず、雨だった場合の話だ。小雨くらいなら決行(もちろんタープとか張って)できそうな気もするが、土砂降りではキツイのではなかろうかと思うからだ。なんせ一応「梅雨」入りしているのだから・・・・。 :lol:

そこで、日曜の昼間に営業していて20人程度入れる個室を有するお店を検索すると驚いた。日曜定休というふざけた店の多いこと。やっぱり田舎だなぁと妙なところで感心する。

もうなりふりかまわずピックアップしたのが、この地図だ。

マイマップ 2007 WP OFF in OKAYAMA

まだ未定なので、変更される可能性はあります。

パンフとかネット検索で営業時間とか確認してもやっぱり話を聞いてみないとわからないもので、日曜の昼はやってません・・みたいな回答もあった。orz

木庵

ここがよさそうかなと思ってます。(電話の応対も感じよかったし) ちょっと駅から遠いけど駐車場はあるし、問題ないかな? ここ知ってる人、コメント(評判等)ください。(日曜に偵察か?)

今週末にはだいたい天気もわかるだろうから、BBQか店かハッキリさせないと店の予約ができなくなっちゃうよ。 :idea:

どっちがいいと思います? :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Otsukare より:

    ドシャブリだったら、
    私はMasayanちでいいです :!:

    タープ一つ持って行きましょうか?
    雨でも決行するほうがオモろかったりするし :arrow-l:

  2. おで より:

    それはそれで面白そうなのでいいのではw

    航空券とホテルを手配しました。
    もう後にはひけませんwww
    ちなみに金曜日から岡山近辺をあちこち観光する予定です :)

  3. Otsukare より:

    > おでさん
    おお∼ANAマイル加算ですな
    ところで、何処のホテルよ?
    行くでしょ? ア・ソ・コ

  4. tao より:

    木庵、下見に行って来ましょうか?
    今度の日曜日に!

  5. おで より:

    >Otsukareさん
    Otsukareさんと同じところではないですが、隣の駅ですよーw

    ア・ソ・コってどこ∼∼∼∼∼∼∼∼∼(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

  6. Masayan より:

    taoさん、返事が遅くなりごめんなさい。

    下見に行って来ましょうか?

    お申し出ありがとうございます。予定を組まれてたら申し訳ないですけど、違う方向に進みそうなので偵察は行かなくていいですよ∼。

    近々、最終決定をアナウンスします。 :arrow-d:

  7. Masayan より:

    Otsukare&おでさん、なに悪巧みしてるんっすか。 :mrgreen: 混ぜて混ぜてぇ∼・・・って、オレが行かずにどうする? :x

  8. Sa・Ga より:

    悪巧みしているお三方へ>

     俺も合流していいですか(殴)。

     あ、当日の朝に名古屋から岡山までの新幹線グリーン券取得済みだからどっちみち合流不可能だ! :cry:

  9. Otsukare より:

    > Sa・Gaさん
    そんなあなたの為に
    EXPRESS予約 :cheesy:
    前日でも変更可能だしー。

  10. Sa・Ga より:

    Otsukare様>

    EXPRESS予約

     もう無理で∼す! :cry:
     宿もグリーン券もすでに取得済みで、しかもグリーン券は当日から営業運転開始のN700系で∼す!! :lol:

     まあ、営業運転初日に新車に乗れるのは何物にも代え難いと思い、涙をのみます(ぉぃ)。

     そういえばEXPRESS予約、使おうとした試しがないですねぇ。
     近年、私は東海道新幹線には年1回乗ればいいほうですので(仕事での出張も近年はなし)、元が取れなさそうだと思い、ノー・チェックだったりします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム