画期的提案

WPJフォーラムでの提案なのですが、

フォーラム等への提案

2つの意味で画期的提案だと思います。 :wink:

まず、1つ。
すべての内容がたぶんWPerの殆どが微かに思っていることではなかろうか・・ということ。WordPress JapanサイトやME版への提案は的を得ているように思えます。たぶん、Otsukareさんも同じことを考えているのだと思いますが、なかなか時間が取れないのでしょう。でも、提案をするという行為自体がすばらしい。やっぱり、言わなきゃ伝わらないものです。

そして2つ目。
発言者がtaiさんだということ。詳しくは言いませんが、密かに気を使っておりました。さすがにお二人とも大人です。心配は杞憂でした。 8)

たぶん近いうちに体制も新たに新時代のMEが発進(発信)するのではないか?と思うと今からワクワクしますね。 :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム