[USO] 新プラグイン現る!

USO通信社では、今週末に発表されるプラグインを独自入手した。さて、その実力は?

◆ WP-OFF
年に1回しか発動しないイベントプラグイン。有効化するまでにいろいろと設定事項が多く、導入までの道のりは険しく、あらゆる方面のAPIキーが必要になるでしょう。たぶん、成功した時は格別うれしいと思われる。回りの協力がないと導入できない超大型プラグインなので慎重に・・・。

◆ WP-BBQ
WP-OFFとともに使うと相乗効果あり。かなりのファイル数があり、中にはファイルの更新日をよく確認しないとエラーを吐く(苦笑)可能性あり。スパムを燃料にしてファイルを焼きます。焼きすぎるとおいしくないので注意が必要です。

◆ WP-Bingo
文字通りビンゴができるプラグイン。ランダムに出てくる数字に手持ちのカードの数字が縦・横・斜めに合致すれば、賞品が受け取れる。賞品は参加者があらかじめサーバーにアップロードしておく必要がある。参加者は多い方がおもしろくなります。部屋で1人興じると怪しい人に見られる可能性があるので注意されたし。

かなり大掛かりなプラグインたちですね。すんなり導入したい方は、自分のブログでつぶやいてみるのがいいかもしれません。

○×県でオフ会やってくれないかなぁ?

ってね。目に留まれば、WP-Kanjiが送信されることでしょう。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)